ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

乃木坂46山下美月が『夕暮れに、手をつなぐ』に“登場”「ひょっこり港区女子してました」 視聴者から反響「いきなりでびっくり!」

 俳優の広瀬すずが主演し、人気グループ・King & Prince永瀬廉と初共演するTBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(毎週火曜 後10:00)の第2話が、24日に放送された。アイドルグループ・乃木坂46山下美月が“登場”し、反響を呼んでいる。

TBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に”登場”した乃木坂46・山下美月 (C)ORICON NewS inc.

TBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に”登場”した乃木坂46・山下美月 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 第2話では、婚約者からフラれた浅葱空豆(広瀬)に、丹沢千春(伊原六花)が港区女子を見本に婚活をすることを提案した。空豆が「みなとく?」と首をかしげると、千春は「これ港区女子!」と山下が表紙を飾る『東京カレンダ―』2023年1月号を見せた。空豆は「冬にノンスリーブ?」と絶句し、海野音(永瀬)も「無理だと思うよ、だって空豆だろ」とツッコんだ。

 これを受けて山下は、インスタグラムのストーリーで「夕暮に、手をつなぐ 東京カレンダーの表紙でひょっこり港区女子してました 観てた人〜」と反応。視聴者からは「すずちゃんと共演!?」「いきなりでびっくり!」「港区女子代表になってる笑」「山下さんの東カレじゃん!」「思わず美月に目がいっちゃった」「すずちゃんにいじられてる笑」といった声が寄せられている。

 同作は、脚本家・北川悦吏子氏による完全オリジナル作品。九州の片田舎で育った空豆と、彼女が幼なじみの婚約者を追って上京した先で出会う、音楽家を目指す青年・音。なぜか東京の片隅で下宿生活を送ることになった2人の青春ラブストーリー。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 『夕暮れに』マンボウ役は増田貴久 シークレット登場にネット歓喜「青髪カッコよすぎ」「廉くんと絡んだ!」
  2. 2. 乃木坂46山下美月が『夕暮れに、手をつなぐ』に“登場”「ひょっこり港区女子してました」 視聴者から反響「いきなりでびっくり!」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索