俳優の藤原竜也(40)が6日、都内で行われた『明治プロビオヨーグルトLG21商品リニューアル発表会』に登場した。
胃識改革を推進する“胃識マネジャー”に就任した藤原は同商品のパッケージカラーでもあるブルーのスーツで登場。「個人的にブルーが好き」と言いつつも「みなさん寝不足だと思いますが…、サッカーにかけてもブルーで行こうと思いました」ときのう深夜に行われた「FIFAワールドカップ・カタール大会」決勝トーナメント1回戦・日本VSクロアチアに触れながら語った。
イベントでは、藤原が今年の漢字を発表。その場で筆を走らせ「胃」を書き上げた。「胃が、心身のバランスを整え、前向きに過ごしていけることを学びました。自分の体と深く向き合うことってなかったので、貴重な1年だったし、一文字で表わすのはピッタリ」と理由を語った。
胃の負担を和らげたいと思ったことを聞かれた藤原は「やっぱりサッカーですかね」とW杯のクロアチア戦も見ていたことを明かし、「胃の負担と言ったら失礼ですね。みんなで頑張れと応援させていただきましたし、感謝の気持を伝えなければならない。みなさん胸を張って帰ってきてほしい」とねぎらいの言葉を送った。
プロバイオティクスのパイオニア商品である「明治プロビオヨーグルトLG21」は、“LG21 乳酸菌が一時的な胃の負担をやわらげるのを助ける”ことを記載した、機能性表示食品としてきょう6日から、宅配経路は12月上旬から順次、全国でリニューアル発売する。
胃識改革を推進する“胃識マネジャー”に就任した藤原は同商品のパッケージカラーでもあるブルーのスーツで登場。「個人的にブルーが好き」と言いつつも「みなさん寝不足だと思いますが…、サッカーにかけてもブルーで行こうと思いました」ときのう深夜に行われた「FIFAワールドカップ・カタール大会」決勝トーナメント1回戦・日本VSクロアチアに触れながら語った。
イベントでは、藤原が今年の漢字を発表。その場で筆を走らせ「胃」を書き上げた。「胃が、心身のバランスを整え、前向きに過ごしていけることを学びました。自分の体と深く向き合うことってなかったので、貴重な1年だったし、一文字で表わすのはピッタリ」と理由を語った。
胃の負担を和らげたいと思ったことを聞かれた藤原は「やっぱりサッカーですかね」とW杯のクロアチア戦も見ていたことを明かし、「胃の負担と言ったら失礼ですね。みんなで頑張れと応援させていただきましたし、感謝の気持を伝えなければならない。みなさん胸を張って帰ってきてほしい」とねぎらいの言葉を送った。
プロバイオティクスのパイオニア商品である「明治プロビオヨーグルトLG21」は、“LG21 乳酸菌が一時的な胃の負担をやわらげるのを助ける”ことを記載した、機能性表示食品としてきょう6日から、宅配経路は12月上旬から順次、全国でリニューアル発売する。
コメントする・見る
2022/12/06