ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

関智一『祈りのカルテ』初回に医師役でゲスト出演「玉森くんカッコ良かった〜!!」

 人気グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太が主演する日本テレビ系連続ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(10月8日スタート、毎週土曜 後10:00)の第1話特別ゲストとして、声優・関智一の出演が決定した。

『祈りのカルテ』第1話に出演する玉森裕太、関智一 (C)日本テレビ

『祈りのカルテ』第1話に出演する玉森裕太、関智一 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 同作は、現役医師の作家・知念実希人氏のベストセラーを実写化。患者のすべての情報が書き込まれているといっても過言ではない診療録“カルテ”を題材に、研修医の諏訪野(玉森)が「人の顔色を読む」という特技を生かし、ワケありの患者たちの謎に向き合っていく。

 関が演じるのは、命の最前線で患者と向き合う救命救急医・上松琢磨。撮影を終えた席は「ドラマでは初の医師役で、難しい面もありましたが、ご指導いただきながら全力で挑戦させていただきました」とコメント。「第1話の冒頭から登場してますので、ぜひお見逃しなく」と呼びかけた。

■関智一(上松琢磨役)コメント
この度、『祈りのカルテ』に救命救急医の上松琢磨役で出演させていただくことになりました。
ドラマでは初の医師役で、難しい面もありましたが、ご指導いただきながら全力で挑戦させていただきました。
第1話の冒頭から登場してますので、ぜひお見逃しなく!玉森くんカッコ良かった〜!!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索