ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

『赤いナースコール』“翔太朗”佐藤勝利&“アリサ”福本莉子のキスシーンに反響「甘酸っぱい」「今誰か見てたよね」

 人気グループ・Sexy Zone佐藤勝利が主演を務める、テレビ東京・ドラマプレミア23『赤いナースコール』(毎週月曜 後11:06)の第8話が、29日に放送された。

29日放送『赤いナースコール』第8話に出演する佐藤勝利(C)「赤いナースコール」製作委員会

29日放送『赤いナースコール』第8話に出演する佐藤勝利(C)「赤いナースコール」製作委員会

写真ページを見る

 同作は、企画・原作を秋元康氏が手がけ、病院を舞台にしたミステリー&ノンストップラブサスペンス。“5分に1回の恐怖”をテーマにしている。カップルで事故を起こしてしまい、とある病院に入院することになったテレビドラマの若手脚本家の春野翔太朗を佐藤、ヒロイン・三森アリサを福本莉子が演じる。閉ざされた病院では、奇妙な現象と殺人事件が続く。2人は、真犯人と病院の思惑を追う。

※以下ネタバレあり
 同話の終盤では、病院内で夜に会っていた翔太朗とアリサが「私が1号棟まで送ってあげる」「そしたら今度はアリサが3号棟まで帰るのが心配だから俺が送る」「そしたら翔ちゃんが1号棟まで帰るのが心配だから私が」とお互いを思うが故の小さな喧嘩が勃発。その後、目を合わせた2人はどちらからともなく近づいてキスをした。

 視聴者からは「イチャイチャ喧嘩とチューに癒された」「翔ちゃんがアリサにデレデレな時だけが癒しのドラマ」「甘酸っぱい〜」「かわいすぎるんだけど!」という声が寄せられた。

 その後、キスをした2人を何者かが見ていたかのようなシーンが描かれ「今誰か見てたよね」「かわいいーって思ってたら、誰か見てる怖い」と恐怖に震える声も集まった。

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索