トリリンガルラッパー/シンガー・ちゃんみなの新曲「TOKYO 4AM」(トウキョウフォーエーエム)が、犬飼貴丈大原優乃W主演で12日からスタートするParaviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』(毎週金曜 後7:00配信)の主題歌に決定した。ちゃんみなが初めてドラマの主題歌として書き下ろした同曲は、9月2日に配信リリースされることも決まった。 ドラマ『-50kgのシンデレラ』は、一目惚れした彼への想いから50キロもの減量をする大原演じる元ぽっちゃり女子・佐伯陽芽(ひめ)と、その陽芽が恋する犬飼演じるイケメン御曹司・富士崎宰(おさむ)が繰り広げる大人の極甘オフィスラブストーリー。 “大人の恋”をテーマに主題歌を制作し、恋に揺れる心をポップなサウンドに乗せてドラマを彩るちゃんみなは「書き下ろしは初めてで少し不安でしたが、「-50kgのシンデレラ」を読んで、私は陽芽ちゃんみたいにしっかりしている人間ではないけれど、私はこんな恋をした時に、こんな曲を書いていただろうと、自分なりに重ねてみました。とても愛おしい時間でした」とのコメントを寄せた。 きょう8日からApple MusicのPre-Add、SpotifyのPre-Saveがスタート。エントリーすると「TOKYO 4AM」が自身のアカウントに追加され、9月2日の配信開始から楽曲を楽しむことができる。

この記事の画像

  • 自身初のドラマ主題歌書き下ろしに挑戦したちゃんみな
  • 犬飼貴丈・大原優乃W主演で12日からスタートするParaviオリジナルドラマ『−50kgのシンデレラ』
  • 『−50kgのシンデレラ』主題歌「TOKYO 4AM」を9月2日に配信リリース

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索