初ドッグランで走るでも遊ぶでもなく、寝始めてしまったコーギーがツイッターで反響を集めた。その姿には「大物!」「気持ちいいのかな」「可愛すぎる」といったものから「入学式に友達を作れなくて机で寝ていた俺に似ている」というコメントも。犬見知りを発動したのか…? 飼い主さんにその後の話を聞いた。■「自宅でも無防備に転がっている」
2022/07/10
初ドッグランで走るでも遊ぶでもなく、寝始めてしまったコーギーがツイッターで反響を集めた。その姿には「大物!」「気持ちいいのかな」「可愛すぎる」といったものから「入学式に友達を作れなくて机で寝ていた俺に似ている」というコメントも。犬見知りを発動したのか…? 飼い主さんにその後の話を聞いた。■「自宅でも無防備に転がっている」