ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Snow Man岩本照&美 少年・浮所飛貴『モエカレ』表紙を完全再現

人気グループ・Snow Man岩本照が主演する、映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)。このほど、消防士の蛯原を演じた岩本と後輩の児嶋を演じた美 少年浮所飛貴ジャニーズJr.)によるオフショットが公開された。

映画『モエカレはオレンジ色』に出演する美 少年・浮所飛貴(ジャニーズJr.)とSnow Manの岩本照(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

映画『モエカレはオレンジ色』に出演する美 少年・浮所飛貴(ジャニーズJr.)とSnow Manの岩本照(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

写真ページを見る

 今作は漫画雑誌『デザート』(講談社)にて2016年から連載中の玉島ノン氏による少女漫画を実写化。超シャイな消防士・蛯原恭介×ぼっちのJK・佐々木萌衣(生見愛瑠)によるピュアなラブストーリー。

 解禁されたのは岩本と浮所が原作1巻のビジュアルの再現したショット。「ヒロインになりたい!」という浮所たっての希望から、岩本とヒロインの萌衣を演じた生見愛瑠もマネているポーズを再現したという。

 浮所は右足の角度まで寄せており、再現度、完成度ともに抜群のオフショットとなっている。劇中では超シャイでまじめ、ストイックに仕事に向き合う先輩・蛯原と、元気いっぱいの後輩隊員・児嶋という役柄で出演しているが、実際に事務所の先輩後輩という関係の岩本と浮所が、今作でどのような関係性を魅せるのも見どころとなる。

 また、公式SNSでは、ユーザーに岩本&浮所と同じポーズを真似て“#モエカレごっこ”で写真を投稿してもらうキャンペーンを開催中。さらに、公開を記念してマンガアプリPalcy(パルシィ)では、期間限定で12巻が無料公開されることが決定。無料期間は2022年6月1日から7月15日まで。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索