ドラマ&映画 カテゴリ

堀未央奈『探偵が早すぎる』登場 恋の四角関係がぼっ発?「最後まで楽しんでいただきたいです」

 俳優・滝藤賢一広瀬アリスがW主演し、水野美紀と共演する、読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』(毎週木曜 後11:59)に、堀未央奈が出演することが決定した。

『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』に出演する堀未央奈(C)ytv

『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』に出演する堀未央奈(C)ytv

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 井上真偽氏の同名小説(講談社タイガ刊)の実写化。滝藤と広瀬のW主演で2018年7月期に放送され、19年12月にはスペシャルドラマにもなったコメディーミステリーのSeason2。ささいな違和感やミスを察知して未然に殺人計画を防いでしまう“早すぎる探偵”こと千曲川(滝藤)と、その活躍で父の遺産5兆円を相続した一華(広瀬)のその後を描く。

 4話の放送も終わり、一華の命を狙い続ける殺害計画も、早すぎる探偵千曲川により、すべて失敗に。そんな中、一華をめぐる恋の戦いも盛りあがりを見せている。同僚の大谷(塩野瑛久)が一華に想いを寄せる中、婚約者がいるという宗介(萩原利久)も、はっきりとは口に出さないが、一華のことが気になるよう。一華をめぐる三角関係ぼっ発か。

 この三角関係に待ったをかける存在でもある宗介の婚約者・綾藤奈々役を、堀が担当。物語の後半となる第7話から、登場する予定となっている。一華、宗介、大谷に奈々を加えた四角関係が、どのように展開していくのか。

 発表を受けて、堀がコメントを寄せた。

『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』に出演する堀未央奈(C)ytv

『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』に出演する堀未央奈(C)ytv

写真ページを見る

■堀未央奈

――出演が決まった時の感想は?
前作を見ていて、コメディ要素もありながらスカッとするような千曲川さんの名探偵ぶりが気持ちよくて好きなドラマでしたので、自分が新キャラクターとして参加できることが、素直にうれしかったです。

――出演者のイメージや、一緒に演じられた感想、また役どころなど教えてください。
みなさんとてもやさしくてニコニコ話しかけてくださるのがうれしいです。水野美紀さんと萩原利久さんと、どんなバイトしてみたいかという話を合間にしていて、それがすごく楽しかったです。私が演じる綾藤奈々という子は、海外から帰ってきた、宗介のことが大好きな明るい女の子です。不器用ながらに宗介のことを思い続ける、奈々の奈々なりの葛藤にも注目していただきたいです。

――視聴者のみなさんへ、見どころをお願いします。
探偵が早すぎるファンの方に、奈々という新しいキャラクターを受け入れていただけるよう毎日奈々として一生懸命撮影をしています。いろんな考察をしながら、登場人物のキャラの濃さを味わいながら、最後まで楽しんでいただきたいです。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 滝藤賢一&広瀬アリス&水野美紀『探偵が早すぎる』続編クランクイン アドリブ全開&恋の行方にも注目
  2. 2. 『探偵が早すぎる』新キャスト9名発表 萩原利久&塩野瑛久が“一華”広瀬アリスめぐり三角関係勃発
  3. 3. 滝藤賢一&広瀬アリス&水野美紀『探偵が早すぎる』“オシャレすぎる”続編ビジュアル公開
  4. 4. 『探偵が早すぎる』滝藤賢一&広瀬アリス“至近距離2ショット”公開 Season2は恋も絡む波乱の幕開け
  5. 5. 山口紗弥加、『探偵が早すぎる』第1話にスナックママ役で登場 滝藤賢一と“大人の悪ふざけ”
  6. 6. 堀未央奈『探偵が早すぎる』登場 恋の四角関係がぼっ発?「最後まで楽しんでいただきたいです」

▼ その他の流れをもっと見る

関連写真

  • 『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』に出演する堀未央奈(C)ytv
  • 『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』に出演する堀未央奈(C)ytv

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索