ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

橋本環奈主演映画『バイオレンスアクション』“ギャップがすごい”特報映像解禁 超絶アクション披露

 俳優の橋本環奈が主演する映画『バイオレンスアクション』(8月19日公開)の特報映像とティザービジュアルが4月1日、解禁となった。

映画『バイオレンスアクション』ディザービジュアル(C)浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会

映画『バイオレンスアクション』ディザービジュアル(C)浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会

写真ページを見る

 原作は、小学館「やわらかスピリッツ」で連載中の浅井蓮次と沢田新による同名漫画。ピンクのショートボブでゆるふわな“脱力系”女子・菊野ケイ(橋本)が日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、殺し屋(ヒットガール)のアルバイトもしている日常を描き、人気を博している。

 ゆるふわ専門学生から殺し屋へ、ギャップがすごい特報映像が解禁された。日商簿記検定2級合格を目標に、専門学校に通い日々勉強に励む主人公・菊野ケイ。ゆるふわピンクボブにオフショルニットを着こなし、キックボードで商店街を走る姿は誰がどう見てかわいらしいフツーの学生。しかし、そんな彼女のバイト先は…なんと「殺し屋」。慣れた手つきで拳銃を操るケイに対し、ヤクザの会計士・テラノ(杉野遥亮)も「君、殺し屋だったの……?」と見た目とのギャップに撃ち抜かれた様子。そんなことはお構いなしにバイトに大忙しのケイは、拳銃を撃ちまくり、容赦無く敵を蹴り飛ばす。

 さらにアクロバティックに宙を舞いながらの銃撃も。最狂の殺し屋みちたかくん(城田優)とは至近距離でハイスピードな格闘を繰り広げる。「お待たせしました! ケイです!」と愛くるしい笑顔であいさつをするケイの過激な日常に、ケイに恋する同級生の渡辺(鈴鹿央士)も「え”え”え”ぇぇぇぇ!!!」と驚がくのリアクション。バイトの依頼先まで送り迎えする運転手のヅラさん(岡村隆史)のカツラを奪ってポンポン遊び笑うケイの姿に魅了されること間違いなしの映像に仕上がっている。

 併せてティザービジュアルも公開された。ド派手なピンクがインパクト大のティザービジュアル。そんな中でも特に目を惹くのがハートスコープの照準の中で拳銃を構えて風船ガムを膨らませるピンクボブの主人公・菊野ケイの姿だ。「バイトで殺し屋、やってます▼(ハート)」のコピー通り、専門学生が学校終わりに殺し屋としてバイトをする姿を切り取っている。ケイのキュートな見た目とハードなバイトのギャップを存分に引き出したビジュアルとなっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索