• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

A.B.C-Z橋本良亮&乃木坂46柴田柚菜、NHK-FM千葉で毎月ゲストMC担当 “千葉トーク”に花咲かせる

 人気グループ・A.B.C-Z橋本良亮乃木坂46柴田柚菜が、NHK-FMの千葉地域情報番組『花ラジちば』(木・金曜 前11:00〜正午)で、4月よりゲストMCを務めることが決まった。

NHK千葉放送局『花ラジちば』のゲストMCを務める乃木坂46・柴田柚菜

NHK千葉放送局『花ラジちば』のゲストMCを務める乃木坂46・柴田柚菜

写真ページを見る

 橋本は同県の市川市出身、柴田も千葉県出身で、金曜の放送にそれぞれ月1回ペースで出演し、地元愛トークに花を咲かせる。千葉県民だけでなく、聴き逃し配信で全国のリスナーが楽しめる。

 初回出演は、4月8日の『花ラジちば 春の 2 時間スペシャル!!』(前10:00〜正午 生放送)となり、午前10時台に橋本、11時台に柴田が登場する。また、4月のお便りテーマは「この春、行ってみたい千葉」で、ツイッター「#はならじ」の投稿や、番組公式サイトの投稿フォームからメッセージを募集する。

■橋本良亮 コメント
グループを離れ、1人でラジオをお送りする事が長年密かに思っていた夢でした。そして新年に立てた2022年の目標の一つでもありました! そんな夢がかなって、千葉から全国の皆さんに僕の声をお届けできることがとてもうれしいです。すてきなスタートを迎えられるよう多くの方に聴いていただきたいです。聴いてくれたあなたをどんどん橋本節の色に染めたいなと思います!

■柴田柚菜 コメント
他県の方や千葉県のことをまだあまり知らない方、もちろん千葉県に住んでいる方にも千葉県の魅力をたくさんお届けしたいです! 私がおすすめする場所は、テーマパークや商業施設はもちろん、それ以外にも1000年以上の歴史がある成田山新勝寺や、千葉県有数の温泉地でありいくつもの滝が点在する養老渓谷、季節ごとに美しい景観が広がる南房総などがあります。歴史も自然も豊かな千葉県のことをもっともっと知ってもらい、好きになってもらいたいです!

※当該ニュースにつきまして、情報解禁前に誤って掲載いたしました。関係者・ファンの皆さまに謝罪いたしますとともに、再掲載させていただきます。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索