ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

YouTuberコレコレ、民放ドラマ初出演 “悪いやつ感ある”キャラで「主役をさらに追い詰める立ち位置」

 チャンネル登録者数166万人(2022年3月現在)を誇るYouTuberのコレコレが、20日放送日本テレビで放送中のZドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』(後1:45※関東ローカル)第4話で民放ドラマに初出演することが決定した。

Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」にコレコレが出演 (C)日本テレビ

Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」にコレコレが出演 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 女優の茅島みずきが主演する今作は高校生6人の3年間を映し出すストーリー。高校生にとってSNSは欠かせない存在。SNSの世界で圧倒的な存在感を誇るコレコレが、物語の中心人物であるファンファーレのメンバーと接点を持つことになる。

 出演に際してコレコレは「ネットで生放送をしている人が皆さんの身近なコンテンツになっているんだなと感じました」とコメント。「演技という演技はしてなくて、いつも自分がやっている生放送っぽくセリフを言っているので、いつもの私を見てください」と呼びかけている。

 演じた役柄については「主役をさらに追い詰める立ち位置なのがまた悪いやつ感あって良いですね」とのことで、どのような登場の仕方をするかにも注目だ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索