ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

高畑充希が松田翔太をバックハグ 『ムチャブリ!』恋心が動き出す場面カット公開

 女優・高畑充希が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』(毎週水曜 後10:00)第5話が9日、放送される。このほど、解禁した場面カットではこれまで、次々に無理難題(ムチャブリ)を与え続けてきた浅海(松田翔太)を高畑演じる主人公・雛子が後ろから優しく抱きしめるシーンが公開された。

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』第5話に出演する松田翔太、高畑充 (C)日本テレビ

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』第5話に出演する松田翔太、高畑充 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 突然、雛子を社長に抜てきした浅海に、新米社長として、その大きすぎる期待に何とか応えてきた雛子。経営者としての浅海の手腕に尊敬の念を抱き、一人の男性としても孤独な心の内を知り、思いを寄せはじめる雛子を浅海はどう思っているのか。

 第4話ではチェーン店5店舗を1ヶ月月後にオープンさせるべく奔走する雛子に、ワインの仕入れ先から、突然取り引きの停止を申し渡される。まずは“伝説のワイン”を求めて、大牙(志尊淳)とともに山梨へ。そこで2人は、ワインにすべてを捧げた亡き夫への複雑な思いを抱える春乃(南野陽子)と出会い…。

 そんななか、雛子に反発しながらも距離を縮めてきた大牙も気づかないうちに雛子の魅力を意識しはじめていた。雛子、大牙、浅海、三者三様の思いを抱え、本格的に恋の歯車が動き始める。本当の愛とは何なのか。春乃(南野陽子)との出会いを通して考えることになった雛子と大牙。そんな二人の元に不意に現れた浅海の真意とは。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索