• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

小島みゆ、前山剛久とのLINEやり取りで謝罪 憶測招く事態「自分に落ち度」

 グラビアタレントの小島みゆ(28)が27日、自身のツイッターを更新。昨年12月に亡くなった歌手で女優・神田沙也加さん(享年35)の恋人だった俳優・前山剛久(30)との過去の交際に関する報道をめぐり、改めて事実関係を説明した。

小島みゆ (C)ORICON NewS inc.

小島みゆ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 『週刊文春』では前山について、昨年夏まで神田さんとは別の女性と交際し、その後も連絡をとっていたとして報道。その女性が小島であるとのうわさがネットで広まり、きのう26日には小島の事務所が「小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と報告していた。

 小島は自身のツイッターで「この度は、皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません。皆様からのコメントに目を通しながら、どのように対応するべきか目々悩んでおりました」と切り出し、「事務所からの発表のとおり、SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットは、私のものです。会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「当時の私は、相手側の状況について詳しく把握しておらず、相手からの連絡に対して当たりさわりのない返信をしてしまいましたが、開係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした」と説明するとともに「連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかったと反省しております」と自らの対応を省みた。
 「既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません」と明言し、「また、一部の方には不謹慎と捉えられるようなSNSの投稿に対しても深く反省しております。現在、SNSのコメント欄を制限させていただいておりますが、私以外の方への誹謗中傷はどうかご配慮いただけますと幸いです」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索