ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『おかえりモネ』公式ツイッター&インスタ終了へ “菅モネ”2ショットも公開

 女優の清原果耶がヒロインを務めた連続テレビ小説『おかえりモネ』が、公式ツイッターとインスタグラムを8日、更新。ツイッターは1月14日まで、インスタは31日をもって過去の投稿が見られなくなることを発表した。

(左から)清原果耶、坂口健太郎 (C)ORICON NewS inc.

(左から)清原果耶、坂口健太郎 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式ツイッターは、2022年前期連続テレビ小説『ちむどんどん』のアカウントに変更。インスタはアカウントが終了となることから「あとすこしになりますが、ぜひ今までの投稿を振り返ってみてください」と最後まで作品を楽しんでほしいとつづった。

 その上で「放送開始前からスタートし、たくさんの温かい声をいただきました。みなさまの応援、本当にありがとうございました!」とファンの声援に感謝した。

 また、ヒロイン・永浦百音役の清原と、菅波先生こと菅波光太朗を演じた坂口健太郎の2ショット写真も投稿。ファンからは「新婚編をど〜しても観たいです」と続編希望や「おかえりモネロスです」「ほんとに尊かったです」「おかえりモネ、最高でした!」など感謝の声が多く寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索