• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

HiHi Jets、5人全員で初の冠ラジオ特番【メンバーコメントあり】

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jets高橋優斗※高はしごだか、井上瑞稀橋本涼猪狩蒼弥作間龍斗)がパーソナリティーを務める、ニッポン放送『HiHi JetsのオールナイトニッポンPremium』が27日の午後7時から放送されることが決定した。

ニッポン放送『HiHi JetsのオールナイトニッポンPremium』放送決定

ニッポン放送『HiHi JetsのオールナイトニッポンPremium』放送決定

写真ページを見る

 番組では、メンバーたちの「伝説になる」という目標から、「わたしの周りの“伝説”!」と題し、リスナーから身の回りの伝説エピソードを送ってもらうメール企画を設置。また、「めざせ!伝説のパーソナリティー!」と題し、リスナーからの「お悩み相談」にメンバーがバシッと回答するコーナーも行うが、普通のお悩み相談と異なり「こんな風に答えて!」というリクエストも込みで受け付ける。

 今回の特番は、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットでお送りするが、制作局となるニッポン放送では、プロ野球日本シリーズ(第6戦)が設定された場合は、野球中継を編成予定のため、ニッポン放送でのオンエアがない場合に限り、公式YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で音声配信することも決定した。

 放送を前に、メンバーがコメントを寄せた。

■高橋優斗※高はしごだか
オールナイトニッポン Premiumに出演させていただけることが決まった時はすごくうれしかったですし、とても興奮しました。HiHi Jets全員でラジオをやりたいとずっとメンバーでも話をしていました。それが実現するのがとてもうれしいです。出演させていただくからにはオールナイトニッポンをHiHi Jetsカラーに染めます。さらにレギュラー放送も担当させていただけるよう、全力で楽しみたいと思います。絶対聴いてください!

■井上瑞稀
この度、オールナイトニッポン PremiumにHiHi Jets全員で出演させていただけることになりました! 5人全員でのラジオ出演は今回が初めてです。以前から「全員でラジオ、やりたいね」と話していたので、本当にうれしく思っています。HiHi Jetsのメンバーはとても言葉を伝えるのが上手です。自分の気持ちを言語化して伝えることができるのはすごく武器だと思っています。今の僕たちの等身大なラジオを、ぜひ皆さまお聴きください!!

■橋本涼
今回オールナイトニッポンPremiumにHiHi Jets で出演させていただける事がすごくうれしいです。以前から5人でラジオをしてみたいと話していました。今回、ついに5人の空気感や普段のトークを、ラジオを通して全国のH・A・F(HiHi Jetsのファンの名称)や僕たちをまだ知らない方々に届けられる事がすごくうれしいですし、幸せに感じます。聴いてくださった方一人ひとりに喜んでいただけるように、楽しいラジオにしたいと思います!

■猪狩蒼弥
僕自身ラジオが大の大好きです。どのくらい大好きかというとジャニーズJr.の公式エンタメサイト(ISLAND)で、メンバーの高橋と自主ラジオを公開するくらいです。昨年には、メンバーの作間と主演でラジオドラマに出演させていただきました。何かとラジオを愛する僕を含む『HiHi Jets のオールナイトニッポンPremium』を、ぜひ楽しんでいただけたら幸いです。

■作間龍斗
5人でのラジオ出演は今回が初めてです。私はこのグループの空気感がとても好きで、より多くの人と共有したいなと常日頃考えています。オールナイトニッポン Premiumで、話す時間を2時間もいただけたことに感謝し、最大限楽しみたいと思います。HiHi Jetsがお届けするラジオをぜひ楽しみにしていてください!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索