ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

蒔田彩珠“3分間だけ現れる”イケメン彼氏とキュン体験 ゆうたろう&小宮璃央&曽田陵介ら9人が登場

 GMOメディア運営のチャット型小説サービス『プリ小説』が、サービス開始から4周年を迎えたことを記念し、“恋愛映画の名手”の異名を持つ新城毅彦氏が監督を務める連続オーディオドラマ計4作品を制作。その第2弾となる『イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜』(原作:乙原エマ)が、きょう11日よりオーディオストリーミングサービス『Spotify』限定で配信スタートとなった。

チャット型小説サービス「プリ小説」4周年記念オーディオドラマ第2弾『イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜』キャスト

チャット型小説サービス「プリ小説」4周年記念オーディオドラマ第2弾『イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜』キャスト

写真ページを見る

 本作品は、女優の蒔田彩珠がヒロインを務めるほか、木戸大聖岐洲匠兵頭功海曽田陵介ゆうたろう森山瑛西山潤定本楓馬小宮璃央の若手イケメン俳優陣9人が“ヒロインの前に3分間だけ現れるイケメン彼氏”として週替わりで登場する。また、個性派俳優として唯一無二の存在感を放つ加藤諒が、物語の鍵を握る「ネコちゃんタイマー」役として特別出演するのも見どころとなっている。

 11日以降、毎週木曜日に最新話を全10週にわたって配信する。

■ドラマ特設サイト
https://novel.prcm.jp/campaign/audio-drama-top

■ストーリー
「失恋にはやけ食いだっ!!」長年の片想いが儚く散った古河恋花(蒔田彩珠)は、涙目でカップ麺を買い占めていた。ところが、購入したカップ麺からは、次々とイケメン彼氏が飛び出してきて……?! タイムリミット胸キュンラブコメ!

■各コメント

・蒔田彩珠(古河恋花役)
恋花はとても素直な女の子で、次々に現れるイケメンたちに、ドキドキしたりキュンキュンしたり。初めは恥ずかしくて話せなかった恋花がたくさんのイケメンと出会い成長していきます。私にとっても初めての挑戦だったので、一緒にドキドキしながら見守っていただけるとうれしいです。

・木戸大聖(あざと可愛い彼・アヤト役)
僕が演じさせていただいたアヤトが【あざと可愛い彼】ということで、彼を声だけでどう可愛くカッコよく表現するかすごく悩みました。まだ僕も完成したものを聴けていないので、どんな仕上がりになってるかドキドキしています。
この作品、そしてアヤトを通して1人でも多くの方にキュンキュンしていただけたらうれしいです!

・岐洲匠(無口なSP彼氏・トウヤ役)
声だけのお芝居で表現するのが難しかったですが、一度は挑戦してみたいと思っていたので、緊張もしましたが、楽しみながら収録ができました!
皆さんもツンデレSP、トウヤを楽しみにしていてください。

・兵頭功海(腹黒執事の彼・ルイ役)
腹黒執事の彼・ルイ役を演じさせて頂きました、兵頭功海です。
作品に出演させて頂けると決まった時は、本当に嬉しかったです。
新城監督の作品も昔から好きで、いつか一緒にお仕事をしてみたいと思っていたので、今回叶ってとても嬉しく、貴重な経験となりました。

ルイ役は腹黒執事ということで、ドSな台詞や甘い台詞が多いのですが、そんな台詞にキュンとして貰えるように、僕なりに考えて臨みました。

耳で、思う存分ルイを感じてキュンとしてもらえればなと。
是非、楽しみにしていて下さい!!

・曽田陵介(大型わんこ系彼氏・ハル役)
『イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜』
大型わんこ系彼氏・ハル役で出演致します。
新しい形の胸キュンストーリーがお送りできればと思います。
3分間という短い時間ではありますが、皆さんもカップ麺にお湯を入れて待ちながら気軽に聞いていただけるとうれしいです。

・ゆうたろう(溺愛ヤクザの彼・ヤマト役)
みなさんこんにちは! ヤマト役のゆうたろうです。

初めてのヤクザ役という事でいつもとは違う声質、間の取り方を意識して挑みました。S感を大事にしたので注目して聴いて頂きたいです。そして加藤諒くんとはプライベートで仲良くさせていただいているので、やっと共演できてすごく嬉しかったです。その他にも色んなキャラのイケメンが登場しますのでお楽しみに

・森山瑛(あざと可愛い彼・アヤト役)
今回初めて音声のみの作品に参加させていただき、
声色だけで表情だったり場の空気を伝える事の難しさを知ることができました。
セクシーなオネエキャラという全くやった事のない役柄ではありましたが、
精一杯頑張りましたので是非ご視聴ください!

・西山潤(冷徹教師の彼・ダイキ役)
この度『イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜』に冷徹彼氏のダイキ役で出演させて頂くことになりました。
声だけの作品。初めてでした。なかなか楽しかったです。
皆様是非全話聴いてお好きな彼氏を選んでみて下さい。

・定本楓馬(執着悪魔・ロキ役)
今回オーディオドラマということで声と音だけでお届けするドラマです。
収録時、ほかのキャストさんの収録も観させていただいたのですが、『イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜』という名の通り、声だけで伝わるたくさんの種類のイケメンたちが勢揃い。ドキドキすること間違いなしです。僕のシーンでもドキドキしてほしいなと祈っております。
通勤通学、寝る前など、さまざまなところでこのドラマを楽しんでいただけたらと思います。

・小宮璃央(コンビニ店員・悠役)
この度、『イケMEN!〜3分だけのキュン彼氏〜』にコンビニ定員:悠真役として出演させて頂きます、小宮璃央です!
オーディオドラマということで声でのお芝居をさせて頂けることを凄くうれしく思います!
短い時間ですが、何回でも聴き直せるほど素晴らしい役者の方々が集まっているのでぜひたくさんお聴きください!

そして僕も皆さんをキュンとさせれるよう奮闘しております!笑
配信をお楽しみに!

・加藤諒(ネコちゃんタイマー役)
今まで色々な役を演じさせていただきましたが、『ネコちゃんタイマー』という役は初めてです!!!笑
猫好きなので演じる事がで光栄でした。
どう演じたら良いかなと悩みながらも楽しんで演じました♪
恋花とイケメンの皆様との時間に皆様もキュンキュンして下さい▼(▼はハート)

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 大友花恋&DISH//矢部昌暉が初共演 “先輩後輩”の青春ラブストーリー『Spotify』限定で無料配信
  2. 2. 蒔田彩珠“3分間だけ現れる”イケメン彼氏とキュン体験 ゆうたろう&小宮璃央&曽田陵介ら9人が登場
  3. 3. 福本莉子、声だけの演技初挑戦 水沢林太郎&古川毅&飯島寛騎が“アイドル3兄弟”として登場
  4. 4. 大友花恋・ゆうたろう・飯島寛騎・田中雅功が“声”で届ける青春物語【キャスト4人座談会】
  5. 5. 豊嶋花、世界が“モノクロに見える”ヒロインを熱演 「さくらしめじ」の田中雅功と初共演

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索