ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

小関裕太『恋です!』出演 ユキコ(杉咲花)の“初恋の相手”に「思いやりの強い人です」

 女優の杉咲花が主演する日本テレビ系連続ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(毎週水曜 後10:00)で、24日放送の第7話より、ユキコ(杉咲)がかつて想いを寄せていた初恋の相手・緋山翔太として、小関裕太が出演することが決定した。

ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に小関裕太が出演(C)日本テレビ

ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に小関裕太が出演(C)日本テレビ

写真ページを見る

 第2話では、自動車にひかれそうになったユキコを助けてケガを負い、それをきっかけにユキコが白杖を持つようになったエピソードも描かれた。その後、ユキコは緋山に何も言わずに引っ越していたが、この度2人は再会し、森生の恋敵となる。

 今回の出演にあたって、小関がコメントを寄せた。

■小関裕太
1話から放送を見ていたので、出演のお話を聞いたときは、すごくうれしかったです。ほろっと泣ける。という言葉がぴったりな台本でした。読んでいるだけで情景が映像として頭の中に見えてきて沁み入りました。ユキコっちゃんと森生くんの関係が良いのはもちろんのこと、ユキコと家族や友達、どの「話」も「言葉」も好きです。

緋山くんは実直な性格で、思いやりの強い人です。ご覧いただく皆様の心にスッと残る人物になれたらと思っています。ユキコちゃんやイズミさんをはじめ、さまざまな登場人物との“会話”を楽しみにしております! 彼が一体どのように物語に入り込んでいくのか。ぜひご期待ください。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 杉咲花、盲学校生役で朝ドラ後ドラマ初主演
  2. 2. 【杉咲花インタビュー】“クリアファイル2枚分”の視界は「怖かった」
  3. 3. 杉野遥亮、初のヤンキー役で杉咲花に恋心
  4. 4. 鈴木伸之、杉野遥亮の“ライバル”ヤンキーに
  5. 5. 田辺桃子&細田佳央太、盲学校生役に挑戦
  6. 6. JUJU、主題歌に起用 主演・杉咲花「きっと希望や優しさに包まれる時間になる」
  7. 7. 戸塚純貴&FANTASTICS・堀夏喜、ファーストサマーウイカがドラマオリジナルキャラクターに
  8. 8. めるる、杉野遥亮に恋する“ヤンキー”役挑戦
  9. 9. 古川雄大、バーガーショップの店長役で口癖は「チャオ!」
  10. 10. 濱田祐太郎出演決定「見ている人が笑顔になるように頑張ります」
  11. 11. 大友花恋&吉住、ハンバーガーショップの店員役で登場
  12. 12. 小関裕太『恋です!』出演 ユキコ(杉咲花)の“初恋の相手”に「思いやりの強い人です」

▼ その他の流れをもっと見る

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索