ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

神尾楓珠ドラマ『顔だけ先生』 見逃しを惜しむ声に応えて第4話まで一挙無料配信

 俳優・神尾楓珠が主演する東海テレビ・フジテレビ系土ドラ『顔だけ先生』(毎週土曜 深11:40)が、6日放送の第5話から後半戦に突入する。

『顔だけ先生』ポスタービジュアル(C)東海テレビ

『顔だけ先生』ポスタービジュアル(C)東海テレビ

写真ページを見る

 自由奔放な非常勤講師・遠藤一誠(神尾)が巻き起こす学園ドラマ。話数を増すごとにSNSなどで注目が高まり、これまで見逃していたと惜しむ声が多数届いていることから、第1話からの一挙無料配信が決まった。

 ドラマの第1話から第4話までが、6日の放送直後の深夜0時35分から13日深夜11時55分まで、配信プラットフォーム「FOD」「GYAO!」「Yahoo!」で配信される。

■第5話あらすじ
生徒の間で拡散されているという動画。海外の戦場らしき場所で兵士を銃で撃つ一人の男。とどめの一発を浴びせた男がゴーグルを外すと…遠藤藤(神尾)そのものだった! 遠藤は元傭兵だとか殺し屋だとか噂も広まっている。亀高(貫地谷しほり)が遠藤に真偽を確かめるも、否定も肯定も出来ないと言う。そんな中、生徒が書いたアンケートに「〇が遠藤に真偽を確かめるも、否定も肯定も出来ないと言う。そんな中、生徒が書いたアンケートに「〇にたい」と書かれた紙が紛れているのが見つかる。〇は塗り潰されていて判別できないが、これが「死ににたい」だったら大問題。亀高は早速、生徒の筆跡を調べ始めるが…。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索