ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

道枝駿佑&目黒蓮、あざとポーズで“勘違いで何が悪いの?”『消えた初恋』パロディー動画公開

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子道枝駿佑Snow Man目黒蓮がW主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』(毎週土曜 後11:30)第4話が30日、放送される。このほど、同局人気バラエティー『あざとくて何が悪いの?』のパロディー動画『勘違いで何が悪いの?』が公開された。

『消えた初恋』第4話は27日に放送(左から)道枝駿佑、目黒蓮 (C)テレビ朝日

『消えた初恋』第4話は27日に放送(左から)道枝駿佑、目黒蓮 (C)テレビ朝日

写真ページを見る

 今作は『別冊マーガレット』(集英社刊)で連載中、作画・アルコ氏、原作・ひねくれ渡氏による少女漫画を実写化。クラスメイトの橋下さん(福本莉子)に片思い中の男子高校生・青木(道枝)だが、ひょんな出来事から、硬派な井田(目黒)と三角関係に…? 勘違いが勘違いを呼ぶラブコメディー。

 冒頭、キュートな道枝と目黒の“何が悪いの”ポーズから始まるこの動画では第1話から第3話をプレイバック。前回、橋下さんが好きなのは井田ではなく相田くんこと青木の親友・あっくん(鈴木仁)だったことが発覚。見事に勘違いをしていた青木だったが、ついに明らかになった恋の矢印の行方はいかに。

■第4話あらすじ

あっくんの半ば強制的な仲裁により、消しゴムに書かれていた名前のせいで、“青木の好きな人は井田”という風に見えしまった事実を説明。誤解は解消したものの、なぜか青木はモヤモヤ。橋下さんは、あっくんから青木の様子を聞き出す。そして、いろいろと勘違いをしていることに気付かず、無邪気に「最初にごまかそうとした青木の自業自得」と言い放ったあっくんに、思わずイラッとしてしまい…!?
一方、あっくんは、いつも優しく天使のような橋下さんが急に態度を変えたことにビックリ。その理由について、青木に自分の推理を披露するのだが…。
そんななか、クラスで席替えが行われることになり、くじ引きの結果、ついに青木と井田が離れ離れに…。なんとなくセンチな気分になる青木だが、そんな気持ちが吹っ飛ぶほどに衝撃的な問題が発生。しかし、ピンチの瞬間に井田が現れて…。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索