ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

筒井真理子、『ボイスII』白塗り野郎の過去知る人物 40代から70代までを演じ分ける「とてもエキサイティングな現場でした」

女優の筒井真理子が、日本テレビ系連続ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)第9話(18日放送)に出演することが決定した。これまで語られなかった“白塗り野郎”久遠京介(安藤政信)の知られざる過去が明らかになる今回、筒井は久遠の過去を知る重要人物として出演する。

『ボイスII 110緊急指令室』第9話に出演する筒井真理子 (C)日本テレビ

『ボイスII 110緊急指令室』第9話に出演する筒井真理子 (C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 先週放送された第8話では、ついに内通者が明らかになり、物語はクライマックスへ向けてさらに加速。久遠は「なぜ白塗りをしているのか」「あの舞の意味は?」「久遠の両親は誰なのか?」…数々の謎に対して、様々な考察が行われてきたが、その謎を解き明かす人物を筒井が演じる。

 壮絶な役作りと高い演技力がカンヌ国際映画祭などで評価されている筒井が、40代から70代までの役柄を演じ分けているという。筒井の演じる人物は久遠とどのような関係なのか。情報を提供する味方なのか、それとも久遠の犯行に直接結び付いている新たな人物なのか…。最終章へ向けて怒とうの展開が待ち受ける。

 筒井は「これまでの次々と予想を裏切る展開を、私も視聴者の皆さんと一緒に毎週楽しみにしてきました。そして、このたび出演者となって内部に侵入させていただき、皆さまより一足先に真相を知ることができました。ですがそれは…演じる私も驚くほど深く切ない! すべてを知った私でも、これからの放送が楽しみでなりません」と期待を高める。

 役柄の詳細は伏せられているが「私が演じたのはとても大切な役どころで、気を引き締めて臨みました。1日で30歳若返らなければいけないというミッションもあり、とてもエキサイティングな現場でした。皆さま、ついに最終章を迎えた怒涛の物語に身を任せてください!」と充実の撮影の模様とともに、視聴者に向けアピールしている。

関連写真

  • 『ボイスII 110緊急指令室』第9話に出演する筒井真理子 (C)日本テレビ
  • 『ボイスII 110緊急指令室』第9話に出演する筒井真理子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索