オリオンビールが、新商品『WATTA (ワッタ)無糖シークヮーサー』を9月28日に発売する。
同商品は、程よい甘さで人気を得ている「WATTA」ブランドからの新商品。沖縄県産シークヮーサー果汁の爽やかな果実感とピール由来の程よい苦味が味わえながら、糖類、甘味料が無添加で食事が進むようすっきりとした後味に仕上がっている(オープン価格)。
同社実施の調査によると、夕食中にお酒を飲む人の割合が26%(2020年)から34%(2021年)に増えており、食事中に飲むお酒に求めるイメージとして、「すっきりとして飲みやすい味わい」を支持している人が多いことがわかったという。
同商品は、程よい甘さで人気を得ている「WATTA」ブランドからの新商品。沖縄県産シークヮーサー果汁の爽やかな果実感とピール由来の程よい苦味が味わえながら、糖類、甘味料が無添加で食事が進むようすっきりとした後味に仕上がっている(オープン価格)。
同社実施の調査によると、夕食中にお酒を飲む人の割合が26%(2020年)から34%(2021年)に増えており、食事中に飲むお酒に求めるイメージとして、「すっきりとして飲みやすい味わい」を支持している人が多いことがわかったという。
コメントする・見る
2021/08/26