ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

NEWS増田貴久、制限時間60秒で『ボイス』5話までを振り返り “タイムリミットダイジェスト映像”公開

 人気グループ・NEWS増田貴久が、出演中の日本テレビ系ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)の1話〜5話までを制限時間60秒で振り返る“タイムリミットダイジェスト映像”が公開された。

土曜ドラマ『ボイス2』増田貴久が1話〜5話を60秒で振り返るタイムリミット映像が公開 (C)日本テレビ

土曜ドラマ『ボイス2』増田貴久が1話〜5話を60秒で振り返るタイムリミット映像が公開 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 前回、第5話のラストで、ついに最凶最悪の真犯人“白塗り野郎”の素顔が安藤政信だと明らかになり大きな話題に。そしていよいよ新章・怒涛の後半戦が28日に幕を開ける。その前に、ここまで放送された5話分をおさらいして第6話を楽しみに待ちたいところ。そこで、前作『ボイス』(2019年)から樋口(唐沢寿明)のバディ・石川透として、「ボイス2」でも全ての事件を追ってきた、まさに、このドラマの全体像を完全に把握しているであろう出演者の増田に、『ボイス2』前半5話分を、制限時間60秒で振り返ってもらうことになった。

 刻一刻と制限時間が迫る中、増田貴久の語りによる、まさにタイムリミットダイジェスト映像。果たして60秒で5話分をどう話すのか!? 増田貴久の限界チャレンジは必見。この映像は『ボイス2』番組公式ツイッター(@voice_ntv)でチェック。さらに、フォロー&リツイートした人には、増田の特別映像がすぐに届き、さらに28日オンエアの1時間前にも別の映像が届くという、2度の特典付き企画も展開される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索