スターバックス コーヒーは、スターバックス日本上陸25周年企画の第2弾として『47JIMOTOフラペチーノ』を6月30日より発売する。 『47JIMOTO フラペチーノ』は、47都道府県ごとに、それぞれの地元のパートナー(従業員)が、その地域の特色を生かしたアイデアを元に商品化。47都道府県ごとにそれぞれの想いを込めたフラペチーノが完成した。
2021/06/23
スターバックス コーヒーは、スターバックス日本上陸25周年企画の第2弾として『47JIMOTOフラペチーノ』を6月30日より発売する。 『47JIMOTO フラペチーノ』は、47都道府県ごとに、それぞれの地元のパートナー(従業員)が、その地域の特色を生かしたアイデアを元に商品化。47都道府県ごとにそれぞれの想いを込めたフラペチーノが完成した。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング