• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • コロナ禍でシャワーヘッドを見直す人続出? 泡の力でクレンジングも可能な新商品が登場

テレビ番組でも特集をされるなど、シャワーヘッドに注目が集まっており、実際に見直す人が増えているという。そんな中、ボディケアブランドの『MYTREX(マイトレックス)』シリーズは、新たに『MYTREX HIHO FINE BUBBLE (マイトレックス ヒホウファインバブル)』を6月1日より発売開始した。 『MYTREX HIHO FINE BUBBLE』は、約2億7000万個(自社調べ)のウルトラファインバブル(サイズが0.001mm未満の肉眼では見えない気泡)を創出するシャワーヘッド。肉眼では見えないほどのきめ細かい泡が、毛穴の奥まで届き、極上の『泡美容』を体感できる。全身の毛穴にリーチし、抜群の洗浄力と保湿力を実現している。

この記事の画像

  • 『MYTREX HIHO FINE BUBBLE (マイトレックス ヒホウファインバブル)』
  • 『MYTREX HIHO FINE BUBBLE (マイトレックス ヒホウファインバブル)』
  • イメージ
  • シャワーヘッド
  • イメージ
  • ロゴ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索