ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

花澤香菜、“一人二役”で海洋生物役に挑戦 『恋はDeepに』で声の出演

 声優の花澤香菜が、12日放送の日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)第5話から声で出演することがわかった。今作ではウツボ役に若本規夫、ミノカサゴ役に高山みなみ、アユカケ役に梶裕貴と、人気声優が海洋生物を演じていることでも話題だが、花澤も同じく海洋生物役として“一人二役”に挑戦する。

水曜ドラマ『恋はDeepに』に声で出演する花澤香菜

水曜ドラマ『恋はDeepに』に声で出演する花澤香菜

写真ページを見る

 今作は海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)の運命的な恋の行方を描く、大人のファンタジーラブコメ。新キャストとなる花澤といえば、『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃役や『化物語』シリーズの千石撫子役、『五等分の花嫁』の中野一花役、『ニセコイ』の小野寺小咲役など数々の人気作品に出演してきた。

 そんな花澤が今回演じるのは一体どんな海洋生物なのか。どこで登場するのか。詳細は放送で明らかになる。またきょう放送の第5話では第2章が開幕。ついに海音が倫太郎に自分の正体を明かす…!? 海音の告白を聞いた倫太郎の反応とは。そして、倫太郎が海音の部屋でずっと探していたあるものを発見することに。タイムリミットが迫る(!?)恋の行方にも注目だ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索