• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

キンプリ永瀬廉『MORE』表紙にソロで初登場 スタッフが“虜”になる異常事態に

 人気グループ・King & Prince永瀬廉が、28日発売のファッション誌『MORE』6月号スペシャルエディション「永瀬廉 表紙版」表紙にソロで初登場。さらに6ページの特集「喫茶永瀬にお帰りなさい」にも登場し、意外な一面と、とびきりのビジュアルを披露している。

 春らしいイエローコートをまとった永瀬による、MORE初のソロ表紙の撮影は、まぶしいほどの太陽の光が差し込むハウススタジオで行われた。座ったり、寝転んだり、カメラマンのオーダーに、さわやかな笑顔やクールな表情で応えてくれる永瀬。

 これまでも数々の人たちが登場している『MORE』だが、今回の現場は、これまでともちょっと違う不思議空間に。そのきっかけは、誰ともなく始まった拍手だった。シャッター音が鳴るたびに拍手と歓声が高まって、どんどんヒートアップ。気がつけば、拍手するのが当然と、その場に立ち会ったすべての人が思ってしまうような高揚感に包まれた。

 それもこれも、撮るたび素敵さが溢れ出して止まらない永瀬の魅力のなせるワザ。年間何十本何百本と撮影しているスタッフ陣を一瞬にして虜にしてしまう異常事態となったという。

 また、本誌の特集では「もしも、永瀬廉が喫茶店の店主だったら」という夢のシチュエーションで進行。永瀬ならではのおもてなし論から、おちゃめな経営論まで飛び出した。食べ物メニューは、永瀬お気に入りの“ある食材”が使われたものだけ、というこだわりぶり。

 コーヒー中心のメニュー看板には、永瀬直筆のカタカナで新メニューが追加。一発で書き上げた、その美しい文字は本誌ページ内にさりげなく掲載されているので要チェックだ。永瀬のこだわりや、永瀬自身が想像する夢のシチュエーションなど、知らなかった永瀬のチャーミングさと面白さがあふれる必読のインタビューとなっている。

 そのほか、同号には『MORE』2020年12月号で好評を博した、Snow Man・向井康二によるコーディネート&脚本熱血監修による着回し特集、待望の第2弾「シャツでみるみるうまいく着回し」6Pも掲載する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索