• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ビューティ
  • 「ファシオさんどうした…」リブランディングに反響、”自分らしさ”大切にする20代の価値観が背景に

「ファシオさんどうした…」リブランディングに反響、”自分らしさ”大切にする20代の価値観が背景に

コーセー「ファシオ(FACIO)」がリブランディングを行い、ロゴやパッケージを刷新。くすみカラーを起点とした心地よい色合いの新アイテムに、SNSでは「かなり衝撃!」「ファシオさん一体どうした?!」「新パッケージかわいい」などと反響が集まった。 リブランディングにあたり、同社はターゲットである20代にアンケートやインタビューを実施。そこで明らかになったのは「流行を取り入れたい」よりも「自分らしさを大切にしたい」「自分が満足したい」という価値観だった。

この記事の画像

  • ファシオ パーマネントカール マスカラ F(ロング)」
  • リブランディングしたコスメブランド『ファシオ』
  • 「ファシオ マルチフェイス スティック」
  • ファシオ パーマネントカール マスカラ F(ロング)」
  • 店頭イメージ
  • ファシオ パーマネントカール マスカラ F(ロング)」
  • 「ファシオ マルチフェイス スティック」

提供元: eltha

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索