コーセー「ファシオ(FACIO)」がリブランディングを行い、ロゴやパッケージを刷新。くすみカラーを起点とした心地よい色合いの新アイテムに、SNSでは「かなり衝撃!」「ファシオさん一体どうした?!」「新パッケージかわいい」などと反響が集まった。 リブランディングにあたり、同社はターゲットである20代にアンケートやインタビューを実施。そこで明らかになったのは「流行を取り入れたい」よりも「自分らしさを大切にしたい」「自分が満足したい」という価値観だった。
2021/04/16
コーセー「ファシオ(FACIO)」がリブランディングを行い、ロゴやパッケージを刷新。くすみカラーを起点とした心地よい色合いの新アイテムに、SNSでは「かなり衝撃!」「ファシオさん一体どうした?!」「新パッケージかわいい」などと反響が集まった。 リブランディングにあたり、同社はターゲットである20代にアンケートやインタビューを実施。そこで明らかになったのは「流行を取り入れたい」よりも「自分らしさを大切にしたい」「自分が満足したい」という価値観だった。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング