• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

食材の保存や小物の整理など、便利に活用できるジップロック。SNSでもさまざまな活用法が話題を集めている。そんななか、発売元である旭化成ホームプロダクツは4月5日より、ジップロックを活用したアイデアを100個集めた企画『2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展』を開催。11日までの1週間、渋谷駅にて広告を展開している。 ジップロックは2020年10月、ジッパーバッグをリニューアルした際に、ブランドイメージを「HELLO! IDEA」へと一新。無限大のアイデアを発信し、暮らしをサポートすることをコンセプトとしている。コロナ禍でライフスタイルが大きく変わっていくなかで、こんなときでも人生を楽しもうというメッセージが込められているという。

この記事の画像

  • 渋谷駅(田園都市線渋谷駅B1F)に展開された広告
  • 『2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展』
  • 『2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展』
  • 『2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展』
  • 『2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展』
  • 『2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展』
  • 『2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索