ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

石原さとみ&綾野剛、『恋はDeepに』“胸キュン”場面写真が初公開

 女優の石原さとみと俳優の綾野剛が主演する4月14日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)第1話場面写真が初公開された。石原演じる海を愛する海洋学者・渚海音(石原)と、マリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司の蓮田倫太郎(綾野)による“胸キュン”なシーンが一足はやく、解禁された。

新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今作はマリンリゾート開発を巡って、住む世界がまるで違う2人が対立しながら、やがて運命的な恋に落ちる王道ラブストーリー。公開されたのは波打ち際を歩く海音を「待てって!」と引き留めた倫太郎のいつもと違う強さのギャップにときめくシーンや、朝の支度として入念にお手入れする海音の姿がキュートなシーン。

 海音が出演するテレビ番組の収録風景を眺める倫太郎が魚への愛に溢れた海音のコメントに耳を傾けるシーン。そして巨大な水槽の前にやってきた海音と倫太郎が、魚たちが優雅に泳ぐ姿を見て、2人とも思わずうっとり、心なしか寄り添いあうシーンなど、今後の恋の行方に期待が高まる。そんな2人の恋の鍵を握る、海音に隠されたDeepな「秘密」とは――。

■第1話あらすじ
海を愛する海洋学者・渚(なぎさ)海音(みお)(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知り、海に暮らす魚たちの暮らしを守るため、なんとか止める手立てはないかと考える。
一方、リゾート開発を進める蓮田(はすだ)トラストの御曹司で、三兄弟の次男・倫太郎(りんたろう)(綾野剛)は、父・太郎(たろう)にロンドンから呼び戻され、星ヶ浜での開発の陣頭指揮を任される。
海音が出演したあるテレビ番組をきっかけに顔を合わせた二人は、環境保護とリゾート開発という正反対の目的を持って最悪の出会いを果たす。しかし翌日、倫太郎と対立関係にある兄・光太郎(こうたろう)(大谷亮平)から呼び出された海音は、なんと、リゾート開発チームに参加してほしいと頼まれて……。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ
  • 新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ
  • 新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ(C)日本テレビ
  • 新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する綾野剛(C)日本テレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索