ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大倉忠義&丸山隆平、『知ってるワイフ』最終回“コラボ”インスタライブ実施

 人気グループ・関ジャニ∞大倉忠義が主演するフジテレビ系連続ドラマ『知ってるワイフ』(毎週木曜 後10:00)最終回が18日に放送される。同日午後8時から9時まで『最終回放送直前! LIVE配信「知ってねワイフ」』と題して、番組公式インスタグラムに大倉が登場。さらに、主題歌「キミトミタイセカイ」を担当する関ジャニ∞の公式インスタグラムに最終回のスペシャルゲストでもある丸山隆平が登場し、それぞれのアカウントからコラボ配信を行うことが決定した。

木曜劇場『知ってるワイフ』最終話に出演する関ジャニ∞の丸山隆平、主演の大倉忠義 (C)フジテレビ

木曜劇場『知ってるワイフ』最終話に出演する関ジャニ∞の丸山隆平、主演の大倉忠義 (C)フジテレビ

写真ページを見る

 今作で大倉が演じるのは、タイムスリップをきっかけに妻を変えた主人公・剣崎元春。大倉は、クランクイン前に「主人公に『なにやってんねん!』とツッコミながら原作ドラマを見ていたので、僕自身がそう演じられるように意識したい」と心がけていたようで、その狙い通りか視聴者からは「しっかりして!」「不器用すぎる」「一体、いつ幸せになるの?」など心配と激励の声がSNS上で飛び交った。

 ライブ配信では、いよいよ最終回を迎えるにあたり、改めて大倉が、最終回にゲスト出演する丸山と一緒に、今作をテーマにトークを展開。主題歌の魅力などを生トークで届ける。寄せられた質問に可能な限り答える“生配信”ならではのスペシャルな企画も実施する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索