ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

関西ジャニーズJr.出演『ジモダン』追加キャスト決定 オーディション勝ち抜いた5人が参加

 関西ジャニーズJrの人気グループ・なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいのメンバーが出演するオムニバスドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』の追加キャストとして、関西ジャニーズJr.から池川侑希弥、上垣廣祐(ともにBoys be)と、浦陸斗、真弓孟之、藤森凌駕が出演することがわかった。

関西ジャニーズJr.のメンバーたちが出演するドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』の追加出演者が決定

関西ジャニーズJr.のメンバーたちが出演するドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』の追加出演者が決定

写真ページを見る

 出演するのは関西ジャニーズJr.の小柴陸、なにわ男子の西畑大吾高橋恭平大橋和也Aぇ! group末澤誠也草間リチャード敬太小島健福本大晴佐野晶哉、Lil かんさいの嶋崎斗亜、西村拓哉大西風雅岡崎彪太郎當間琉巧ら。関西弁で演技を披露する。ここに、し烈なオーディションを勝ち抜いた上記5人が参加し、フレッシュな演技で物語を盛り上げる。

 今作は関西ジャニーズJr.メンバーが、夢を追い上京したものの、それぞれの事情を抱え、帰りたくても帰れない“ワケあり男子”たちを熱演。全14エピソードの30分の放送時間で15分×2話のオムニバスショートドラマで東京での「ある出来事」を描く。

 オムニバス形式ではありながら、あるひとつの物語が大きなテーマになっています。カギを握るのは「ラッキームーン」という謎のキャラクター。それぞれのエピソードを結ぶ、「共通のアイテムやストーリー」にも注目だ。

 なお、このほど放送日も決定。ABCテレビで4月18日から毎週日曜の午後11時25分、テレビ朝日(関東)では4月17日から毎週土曜の深夜2時30分からスタートする。

■出演者意気込みコメント

<池川侑希弥(Boys be/関西ジャニーズJr.)>

ギターにも挑戦しました! 初めてのドラマでとても緊張しましたが、
思いっきり頑張ったのでぜひ見てください!

<上垣廣祐(Boys be/関西ジャニーズJr.)>

「やったーーーっ!!!」と、飛び跳ねて喜びました。
めちゃくちゃうれしかったです。
初めてのドラマで緊張するけど頑張ります!
心が温かくなるお話しなので、ぜひぜひ見てください!!!

<浦陸斗(関西ジャニーズJr.)>

応援してくれている皆のことが思い浮かんで早く伝えたいと思いました。
それにお芝居をしたり見たりすることが好きだから、ドラマに出るのを目標の一つとしていたので、それが叶ってとても嬉しかったです!!

<真弓孟之(関西ジャニーズJr.)>

ドラマに出るっていうのが初めてで、マネージャーさんから合格しましたよ、って言われた時から緊張してました笑、僕演技っていうのが人生で一回しかやったことなくてその一回も三つ編みのおじいさん役を中3の文化祭でやっただけなので不安もありました。でもやっぱり1番はうれしい! 頑張ろっ!って気持ちが大きかったです!

<藤森凌駕(関西ジャニーズJr.)>

初めてドラマに出るドキドキと、ドラマの中でシャッフルダンスをするシーンがあって、それがまためちゃ難しいんです! まだ撮影前なんですけど、表情も動きもしっかり良い演技して監督さんにOKして頂けるように全力で演じて見せますので楽しみにしていて下さい!

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 関西ジャニーズJr.、“ワケあり男子”熱演 オムニバスドラマ『ジモダン』4月スタート
  2. 2. 関西ジャニーズJr.出演『ジモダン』追加キャスト決定 オーディション勝ち抜いた5人が参加

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索