ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

浜辺美波&岡田健史、コスプレ&センター分けで衝撃の姿に変身 『ウチカレ』“コミケシーン”オフショット公開

 女優の浜辺美波と俳優の岡田健史が出演する日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜 後10:00)オフィシャルブログが21日、更新。20日放送の第2話で披露された浜辺演じる筋金入りのオタクである空と岡田演じるイケメン大学生・入野光による“コミケ”シーンのオフショットを公開した。

(左から)浜辺美波、岡田健史

(左から)浜辺美波、岡田健史

写真ページを見る

 同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野美穂)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。

 この日、スタッフが「浜辺美波さん&岡田健史さんのコミケショット」と題してブログを更新すると「コミケでの2人のオフショット」とアニメキャラのような黒髪のウィッグを被った浜辺と、前髪をセンター分けしたウィッグを被り眼鏡をかけた岡田の姿を投稿。スタッフは「楽しそうに撮影してる2人でした」と報告し、ハッシュタグには「#コスプレした空と変装した光」「#ジャンプのテッペン目指す」なども添えられている。

 この投稿にファンからは「最高すぎる!」「美波ちゃんのコスプレも、岡田くんのセンター分けも似合ってますw」「衝撃的な変装コスプレ」「どんな格好しても可愛さもカッコよさも溢れるぞ!」「ほんとお宝ショット」「さぞかし楽しい現場だったでしょうね♪」「ほかのコミケショットあったらみたい」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索