ドラマ&映画 カテゴリ

小泉孝太郎&泉里香が婚約者 成田凌・清原果耶W主演映画に出演

 俳優の成田凌と女優の清原果耶がW主演を務めるオリジナル映画『まともじゃないのは君も一緒』(3月19日公開)に小泉孝太郎泉里香が出演することが21日、発表された。

【写真】その他の写真を見る


 主人公は、コミュニケーションが苦手だけれど“普通”に結婚願望のある予備校講師・大野康臣(成田)と、恋愛雑学だけは豊富な教え子・秋本香住(清原)。コミュニケーションのすれ違いや距離感のズレ、不器用さを毒気とコミカルさを交えて描かれる。

 小泉が演じるのは、香住の憧れの実業家・宮本。著書も多く出し、大野とは真反対の人生を歩んでいるキャラクター。泉里香は、宮本の婚約者で才色兼備で大人な女性・美奈子を演じる。香住が「女の人と付き合えるようになる練習」と言って大野を美奈子に接近させ、物語はおかしな方向へと進んでいく。

■小泉孝太郎コメント
順風満帆で誰もが憧れるようなおもちゃメーカーの社長宮本を演じさせていただきました。普通ではないことが起こり得る世の中で自分にとっての普通とは何かを考えるきっかけになる作品になっていると思います。今までにないコメディー作品になっていると思いますのでどうぞお楽しみください。

■泉里香コメント
私が演じる美奈子は資産家の娘で一見すると何不自由のない幸せな女性です。大野と出会い、今までなかった新しい感性に触れて、今までの暮らし、美奈子の送ってきた人生の普通に対して葛藤が起きます。台本を読んで、世の中には十人十色の考えがあることをあらためて感じました。そして「普通」という言葉の不思議について考えるようになりました。ぜひ映画をご覧いただいて、皆さんの思う「普通」を感じていただけるとうれしいです。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 映画『まともじゃないのは君も一緒』本ポスタービジュアル (C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
  • 『まともじゃないのは君も一緒』ムビチケ特典(C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
  • 『まともじゃないのは君も一緒』ムビチケ特典(C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索