• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

今井絵理子氏、SPEED活動再開“希望”の声に感謝 25周年に楽曲届けられ「心から嬉しく」

 今井絵理子参院議員(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。笑顔で『SPEED、25周年記念BOX』を手に持つ写真を添え、メンバーやスタッフ、SPEED活動再開に「希望」のを声をあげる人たちへ感謝の思いを伝えた。

『今井絵理子参院議員 (C)ORICON NewS inc.

『今井絵理子参院議員 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今井氏は「今井事務所に大切な贈り物が届きました。名前入りのSPEEDのアルバム!! 25年前の1月13日、グループ名を応募し、『SPEED』という名前が決まりました。命名日の記念として発売されたアルバムには、2013年に収録された未公開の曲やライブ映像も入っているらしい。まだゆっくり観ていませんが(笑)」と、『SPEED、25周年記念BOX』を持ち微笑む写真を掲載。

 続けて「音楽は、元気や勇気をもらったり、悲しみに寄り添ってくれたり、いつだってあの時、あの場所、あの感情に戻ることができる、人々の心のエネルギーにつながるものだと思っています」と思いを記し「25年前の私は、将来国会議員として活動しているなんて夢にも思っていませんでした(笑)人生は何が起きるのか本当にわからないですね。多くの出会いやご縁で人生が彩られていくものだと改めて感じています」とつづった。

 「SPEED活動再開への希望に関する暖かい声も届いています。本当にありがとう。嬉しく思います」と感謝した今井氏。「4人それぞれの『My Way』スタイルはデビュー当時から今も変わらずで、スタッフたちが頭を抱えている姿がチラつきますが(笑)、こうして25周年にSPEEDの楽曲たちを届けられたことを心から嬉しく思っています」と重ねてお礼の言葉を伝えた。

 最後は「プロデューサーの伊秩弘将さん、携わっていただいたスタッフの皆さん、そしてメンバー全員に感謝しています! ありがとう そしてこれからもよろしくね!!」とメッセージ。「明日から国会が始まります。SPEEDの楽曲を聴きながらがんばります!」と決意を新たにし「#SPEED #25周年 #思い出いっぱい #照れくさくもある #島袋寛子 #今井絵理子 #上原多香子 #新垣仁絵 #この名前の並び #いくつになっても #やっぱり落ち着くね #感謝 #ありがとう」と結んだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索