ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

星野源、新垣結衣と2人きりで雑談 『逃げ恥』SP&カラオケトークで盛り上がる

 21日発売の雑誌『AERA』12月28日〜1月4日合併特大号では、人気連載「星野源 ふたりきりで話そう」が3度目の復活。来年1月2日に放送を控えるドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』で共演した新垣結衣をゲストに迎え、連載当時と同様に、マネジャーもスタッフも、カメラマンもいない部屋でふたりきりで雑談し、写真を撮り合う。

21日発売の雑誌『AERA』12月28日〜1月4日合併特大号で人気連載「星野源 ふたりきりで話そう」復活

21日発売の雑誌『AERA』12月28日〜1月4日合併特大号で人気連載「星野源 ふたりきりで話そう」復活

写真ページを見る

 「撮影を終えて、どんな感じですか?」という星野の問いかけから始まった2人の雑談は、新春スペシャルの撮影中に「ふたりはこうだよね」と思えたシーン、新垣演じるみくりが「まったく違う感覚」で体験したつらさ、ドラマを離れたふたりの日常生活にまで及び、最後はカラオケの話に。ICレコーダーだけが聞いていた雑談を余すところなく届ける。

 今号の表紙には、Snow Manが登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索