ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ジョージ・クルーニーが極寒の地で超過酷スタント披露

 動画配信サービス「Netflix」で23日より独占配信される、ジョージ・クルーニー監督/製作/主演の映画『ミッドナイト・スカイ』から極寒の地での過酷なサバイバルシーンを映し出した、大迫力の本編映像が解禁された。

Netflix映画『ミッドナイト・スカイ』12月23日(水)より独占配信開始

Netflix映画『ミッドナイト・スカイ』12月23日(水)より独占配信開始

写真ページを見る

 本作は、滅亡の危機に瀕した地球から人々が脱出していく中、北極に残り続ける孤独な科学者オーガスティン(ジョージ・クルーニー)が、地球に取り残された謎の少女と出会い、不思議な共同生活を始めることから始まる物語。そんな中、オーガスティンは、地球の惨状を知らずに地球へ戻ろうとする宇宙船クルーのサリー(フェリシティ・ジョーンズ)らの存在を知り、交信を通じて帰還を止めるべく奔走する。

 解禁となった本編映像は、宇宙船クルーと交信するための環境を求めるオーガスティンと少女に訪れた、最大級の危機を捉えた大迫力シーン。道中、一時的に休息を取れそうなコンテナを発見した彼らだったが、気が付くとコンテナ全体が水没の危機に。少女を救い出し脱出に成功したものの、不安定な薄い海氷が割れ始めてしまう。間一髪のところでスノーモービルに乗り、危険地帯から抜け出したと思った次の瞬間、極寒の水中へと落ちてしまうオーガスティン。果たして彼らの運命は!? この過酷な旅を乗り越え、オーガスティンらは宇宙船クルーと交信することができるのか?

 ジョージは、極寒の地での撮影について、「専門家を配置しながら行うほど危険な撮影だった。だけど、ひと時でも、スノーモービルを乗り回して、このような生活を体験できたのは楽しかったね!」と、ジョージ節全開で回想している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索