ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『バイプレイヤーズ』新作、第2弾キャスト16人発表 本田望結、芳根京子、吉田羊ら

 俳優の田口トモロヲ松重豊光石研遠藤憲一らが共演し、新作ドラマ化&映画化が発表された『バイプレイヤーズ』の第2弾キャストが9日、発表になった。

『バイプレイヤーズ』出演が発表された第2弾キャスト陣(C)「バイプレイヤーズ2021」製作委員会/(C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

『バイプレイヤーズ』出演が発表された第2弾キャスト陣(C)「バイプレイヤーズ2021」製作委員会/(C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

写真ページを見る

 同シリーズは、2017年1月期に『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が金曜深夜のドラマ24枠で放送され、名脇役が本人役で出演し、共同生活を送る“おじさんのテラスハウス”として話題を集めた。

 ドラマ版は来年1月8日からテレビ東京ドラマ24で『バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜』というタイトルで放送開始。映画版は、『バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜』というタイトルで来春に公開される。

 11月27日に、総勢100人超えのキャストのうち総勢41人が解禁された。今回は、池谷のぶえ宇梶剛士岡田浩暉小木茂光菅田俊高畑淳子富田望生波岡一喜西村まさ彦浜野謙太本田博太郎本田望結升毅吉田羊芳根京子利重剛の16人のバイプレイヤーズが発表になった。

■キャストコメント
・池谷のぶえ
憧れの作品に呼んでいただき、うれしいです。

・宇梶剛士
撮影現場で、知らず青年になっている自分に気づきました。

・岡田浩暉
参加させていただき、ありがとうございました。自分の名前の役というのも新鮮でしたが、何よりこのお話が映像としてどんな風に仕上がるのかが楽しみで仕方がありません。

・小木茂光
たくさんの学びがありました。たくさんの悩みが増えました。たくさんの希望が見えました。

・菅田俊
バイプレイヤーズに光を当ててくれたのは確かに大杉漣と言う1人の怪優だった。

・高畑淳子
バイプレイヤーズのひとりとして作品に参加できてすごくうれしいです。

・富田望生
富田望生役の富田望生さんです。と、紹介されたとき、あああ…バイプレイヤーズの一員になれたあああ…! と、とても興奮しました! お楽しみに!

・波岡一喜
念願の、待ちに待った出演。漣さんとの約束がやっと果たせました!

・西村まさ彦
ちょっと不思議な設定ドラマで、やっている方も面白かったけど、観ている方はもっと面白いと思います。

・浜野謙太
念願のバイプレイヤーズに出られてうれしかったです。動物園の動物になった感じで燃えました。

・本田博太郎
好きな作品に参加させていただきうれしいです。

本田望結
再び登場…やりたい放題舞台裏 お楽しみに〜

・升毅
バイプレイヤーズの世界に入れていただき光栄に思います! 今後も精進してまいります!

・吉田羊
壮大な“お祭り”に参加させていただき、終始楽しかったです。わっしょい!

・芳根京子
やったー!! 家族も大喜びでした! ありがとうございました!

・利重剛
みんなとおしゃべりしに行くような毎日ですっごい楽しかったなあ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索