ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

岡田将生&志尊淳&平手友梨奈ら“笑顔”の集合ショット公開 “3兄妹”撮影のオフショ投稿企画もスタート

 俳優の岡田将生志尊淳がW主演する映画『さんかく窓の外側は夜』(2021年1月22日公開)の公式SNSが3日、岡田らの集合ショットを公開した。

岡田将生、志尊淳、平手友梨奈 photo:Tsubasa Tsutsui(C)oricon ME inc.

岡田将生、志尊淳、平手友梨奈 photo:Tsubasa Tsutsui(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 「いよいよ来月公開!!」というコメントとともに、岡田、志尊、平手友梨奈滝藤賢一、森ガキ侑大監督が、ギュッと寄り添うオフショットをアップ。にっこりとほほ笑む5人がおそろいのポーズを見せ、和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わってくる1枚となっている。

 「実は撮影中、3兄妹それぞれに宣伝用のスマホを預け、写真を自由に撮り溜めてもらってました」と岡田、志尊、平手の“3兄妹”に舞台裏カメラマンを頼んでいたことを明かすと「12/3 #さんかく窓の日 の本日より、楽しかった撮影現場の裏側を『さんかく窓の内側は朝』と題してお届けしていきます」とオフショット投稿企画を告知。「誰が撮影した写真なのか!?も想像しながら(スタッフが撮ったものもあります)、公開までお楽しみください」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「わぁぁぁ テチ可愛い可愛すぎるよォ」「ほっぺたむにゅってしてるてちベイビーかわいい」「素晴らしい1枚です!!」「滝藤さんの顔がお茶目」といった歓喜の声や、「わぁ〜三兄妹が撮った写真、楽しみです」「神企画ありがとうございます!!」「やったぁぁぁ 楽しみが増えました」など期待を寄せる声が相次いだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索