ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松下洸平が波瑠をバックハグ 『#リモラブ』“イチャコラ”シーン公開

 女優の波瑠と俳優の松下洸平が出演する日本テレビ系連続ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(毎週水曜 後10:00)第7話の場面写真が2日、公開された。これまで「美々(波瑠)=草モチ」と「青林(松下)=檸檬」としてSNS上で仲を深めてきた2人。第6話の終盤では、相思相愛となりついに“リアルな恋”が始まる。

『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』第7話に出演する松下洸平、波瑠 (C)日本テレビ

『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』第7話に出演する松下洸平、波瑠 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 同じ会社の青林にSNSを介して恋したお一人様の産業医・美々は前回ラストに「#壁ドン告白」から、青林の「#壁ドン返し告白」でなんとか両思いに。このほど、青林が美々に「#バックハグ」するシーンが解禁された。

 第7話で、SNSで恋をしてきた美々と青林は、未だにSNSのやりとりに頼りきりで、生身の恋愛がなかなか進まない。八木原(高橋優斗HiHi Jets※高ははしごだか)と栞(福地桃子)に“イチャコラ嫌い”を公言していた美々はその話が青林に伝わってしまい、青林は美々を避けるようになってしまう。

 2人の仲がぎこちなくなるなか、出張帰りの青林から「頼るのはもう僕だけにしてもらっていいですか」と、SNSをやめようと提案が。美々は、「#濃厚接触」を覚悟し、出張帰りの青林を自宅へ呼ぶ。最初はぎこちない2人だったが、青林が美々にまさかのバックハグ…恋に不器用な2人の“胸キュン”なイチャコラシーンが見どころとなる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索