ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

現役中学生インフルエンサー・Hinata、『35歳の少女』出演

 現役中学生でTikTokのフォロワー280万人超えのインフルエンサーHinata(14)が、10月31日放送の日本テレビ系連続ドラマ『35歳の少女』(毎週土曜 後10:00)第4話に出演することが、わかった。柴咲コウ演じる主人公・望美と意気投合する中学生として登場する。

土曜ドラマ『35歳の少女』に現役中学生インフルエンサー Hinataが出演(C)日本テレビ

土曜ドラマ『35歳の少女』に現役中学生インフルエンサー Hinataが出演(C)日本テレビ

写真ページを見る

 『家政婦のミタ』『同期のサクラ』などの遊川和彦氏が脚本を手掛ける同ドラマは、『○○妻』以来、5年ぶりに柴咲と遊川氏がタッグを組み、新たに挑むオリジナル作品。1995年に不慮の事故によって10歳で長い眠りにつき、25年ぶりに目覚めた“35歳の少女”今村望美が、すべて変わってしまった世界に戸惑いながらも未来を生きる“時をこえた”成長物語を描く。

 Hinataと共に中学生役として出演するのは、2016年『東宝シンデレラ』オーディションで芸能界デビューした柿澤ゆりあ(17)と、映画やCMで活躍中の中尾百合音(16)。3人は、望美が通うはずだった中学校に通う生徒を演じ、下校途中の3人の会話に望美が共感したところから、中学生たちとまるで同い年のように仲良くなる。すっかり中学生のノリに染まる望美だが...というストーリーとなっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索