カンロは20日、ポケモンと開発した「ピカチュウ ピュレグミ」シリーズの第3弾『ピュレグミレモン』ピカチュウデザインを、27日より期間限定で発売すると発表した。
同商品は、幅広い年齢層に人気のピカチュウがグミになったもの。“いつもそばで癒してくれる相棒ピカチュウ”と“いつもそばで応援しているピュレグミ”という情緒的な価値が近いことから、コラボ開発された。今年の6月と7月にも2商品を発売し、「可愛すぎる」「集めたくなる」など、SNSを中心に非常に大きな反響を呼んでいた。
第3弾となる新作『ピュレグミレモン』ピカチュウデザインは、ピュレグミ定番フレーバーのレモン味を期間限定パッケージにしたもの。愛くるしいピカチュウに加え、ピュレグミロゴもネオン仕様で、合計8種のデザインで登場する。グミの形は、ピュレグミ定番のハート型とピカチュウ(メス)型の2種類が半分ずつ入っている。
さらに、第1弾発売時に公開し、3日で100万回再生を達成したWEB動画に、新作『ピュレグミでピカー篇』が登場。キャンペーンメッセージである「ピュレグミでピカー」とぴったりな愛らしいピカチュウの姿が披露されている。
また、「ピカピュレエコバッグ」などスペシャルグッズが当たるキャンペーンも実施。詳細は公式サイトなど参照(https://www.kanro.jp/pure/pure_pika/)。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
同商品は、幅広い年齢層に人気のピカチュウがグミになったもの。“いつもそばで癒してくれる相棒ピカチュウ”と“いつもそばで応援しているピュレグミ”という情緒的な価値が近いことから、コラボ開発された。今年の6月と7月にも2商品を発売し、「可愛すぎる」「集めたくなる」など、SNSを中心に非常に大きな反響を呼んでいた。
第3弾となる新作『ピュレグミレモン』ピカチュウデザインは、ピュレグミ定番フレーバーのレモン味を期間限定パッケージにしたもの。愛くるしいピカチュウに加え、ピュレグミロゴもネオン仕様で、合計8種のデザインで登場する。グミの形は、ピュレグミ定番のハート型とピカチュウ(メス)型の2種類が半分ずつ入っている。
さらに、第1弾発売時に公開し、3日で100万回再生を達成したWEB動画に、新作『ピュレグミでピカー篇』が登場。キャンペーンメッセージである「ピュレグミでピカー」とぴったりな愛らしいピカチュウの姿が披露されている。
また、「ピカピュレエコバッグ」などスペシャルグッズが当たるキャンペーンも実施。詳細は公式サイトなど参照(https://www.kanro.jp/pure/pure_pika/)。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
このニュースの流れをチェック
コメントする・見る
2020/10/20