ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

キスマイ玉森裕太と宮田俊哉主演ドラマ『BE LOVE』 第1話場面写真が公開

 人気グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太宮田俊哉が主演を務めるドラマ『BE LOVE』が16日から映像配信サービスdTVにて配信スタート。それに先駆け、玉森が絵本を制作する姿が印象的な第1話の場面写真が公開された。

dTV『キスマイどきどきーん!』オリジナルドラマ『BE LOVE』第1話よりKis-My-Ft2・玉森裕太

dTV『キスマイどきどきーん!』オリジナルドラマ『BE LOVE』第1話よりKis-My-Ft2・玉森裕太

写真ページを見る

 本作は、2人のユニット曲「BE LOVE」「星に願いを」「運命」の3曲を原案としたオリジナルドラマ。絵本作家の玉森と編集者の宮田が絵本を完成させるため訪れた海辺の別荘を舞台に、2人の愛に満ちた日常から、玉森の不遇の死をきっかけに離れ離れとなった2人の運命が大きく狂っていくさまを描いた衝撃のラブストーリー。

 原案である3曲の楽曲が持つ「結婚」「死別」「嫉妬」のテーマに合わせ、互いを深く愛し合う2人の仲睦まじい日常、玉森を失い深い哀しみに囚われる宮田、そして激しい嫉妬に駆られた、死んだはずの玉森が引き起こす衝撃のラストまで、楽曲の魅力を存分に描く。

 今回解禁されたのは、第1話より絵本作家の玉森が海辺の別荘の部屋で真剣な表情で絵本を制作している様子を写したもの。この『絵本のストーリー』がこの後展開していく『現実の世界』とリンクしながら進んでいく魅惑の物語となっている。

 配信開始前日にあたる15日午後10時からは『先行プレミア配信』の開催も決定。また、『#BELOVE 公式裏アカウント』としてインスタグラムも開設。玉森演じる絵本作家の日常を覗き見することができる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索