• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

鈴木紗理奈、たむけんとのYouTube休止に納得せず「たむらのアホ!」 代理の“けんちゃん”探しも示唆

 タレントの鈴木紗理奈(43)が11日生放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演。元カレでお笑い芸人・たむらけんじ(47)とのYouTubeチャンネルを休止したことについて納得していないことを明かした。

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 まだ芸能人として売れる前の若い頃に付き合っていた2人は今年3月、“元カレ元カノ”コンビとしてYouTubeチャンネル『さりけんちゃ〜ンネル』を開設。同チャンネルでは、デートに行ってみたり、同棲をしてみるなど“カップル要素”も満載だった。ただ、3日に公開した動画で、たむけんが「本日で一旦休止ということを決定いたしました。大けんかしました」と発表していた。

 活動休止の理由について紗理奈は「知らんねん。急に『やめる』って言い出した」と暴露。活動休止を発表した動画はふくれっ面で出演していたが「納得してないから、あんな顔になってる」と裏側を明かしながら「めっちゃ仲良くやってたのに急に、ある日、突然…。けんかもしたけど、それに対してスタッフ交えた話し合いもして『今後、こういうふうにして行きましょう』と。その後に『俺はやっていかれへん』と。『もうやりたくない』とか女子高生かよ!」と不満タラタラだった。

 「私も分からない。けんちゃんがシャッターを閉じた感じ」と紗理奈も腹の中が見えないそう。藤田ニコルが「絶対に女ができた。イチャイチャしているのを見せたくない」と推察。壇蜜は「もしかしたらツンして、デレしてほしいんじゃない?」と見解を語ると、紗理奈は「めんどくせ〜」と叫んでいた。

 チャンネル再開の意思を問われると紗理奈は「私は続けたいので、いつでも待ってる」ときっぱり。それでも「あまりに待たされるようやったら、誰か違うけんちゃんを探してやろうかなと思ってます。芸能界にけんちゃんおらんかなって探している。知らんからな、けんちゃん。たむらのアホ!」と怒り心頭だった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索