ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

のん&林遣都共演『私をくいとめて』特報映像解禁 臼田あさ美、片桐はいり、若林拓也が出演

 女優で創作あーちすと・のんと俳優・林遣都が共演する映画『私をくいとめて』(12月18日公開)に、臼田あさ美、若林拓也、片桐はいりが出演することが16日、発表された。あわせて、本作の特報映像も解禁された。

映画『私をくいとめて』のメインカット(C)2020『私をくいとめて』製作委員会

映画『私をくいとめて』のメインカット(C)2020『私をくいとめて』製作委員会

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 のんが演じるのは、独身生活が板についてきた31歳のおひとりさま・黒田みつ子。彼女がひとりでも楽しく生活できる理由は、脳内に相談役「A」がいること。何かに迷ったとき「A」はいつも正しい答えを導き出す。独身生活が続くと思っていたある日、みつ子は、年下営業マン・多田くん(林)に恋をしてしまう。両思いだと信じて、ひとりの生活に慣れたみつ子は、20代のころのように勇敢になれない自分に戸惑いながら、一歩前へ踏み出していく。

 特報映像は、脳内の相談役「A」を持つみつ子が、ある日、多田くんに恋をするシーンが映し出さえている。「A」に対し「もう少し、人に好かれるにはどうすればいい?」と聞くみつ子だが、「A」は「悲しい質問ですね…」と切り返す。その後、多田くんに出会うみつ子は「距離のとり方がわからないよ! どうしよう『A』」と嘆くなど、崖っぷちロマンスの様子が切り取られている。

 発表された追加キャスト陣は、みつ子が全幅の信頼をおくおひとりさまの先輩・ノゾミさん役を臼田。みつ子のバリキャリ女上司・澤田役を片桐。みつ子の同僚で、個性的すぎる存在感を放つカーター役を、本作が映画初出演となる若林が演じる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 映画『私をくいとめて』のメインカット(C)2020『私をくいとめて』製作委員会
  • 映画『私をくいとめて』の追加キャスト(C)2020『私をくいとめて』製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索