ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ダニエル最後のジェームズ・ボンド姿 オンラインポスター世界一斉解禁

 俳優のダニエル・クレイグが主演を務める『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』(11月20日公開)のオンラインポスターが2日、世界一斉で解禁になった。

世界一斉解禁となったオンラインポスター

世界一斉解禁となったオンラインポスター

写真ページを見る

 「007」シリーズ25作目で、前作『007 スペクター』から5年の時を経て公開を迎える本作。新型コロナウイルスの影響で、4月10日に公開が予定さていたが、プロデューサーであるマイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリらが世界の映画興行などの状況を検証した結果、全世界の公開延期が決定していた。

 解禁されたポスターは、ダニエルがトレードマークのタキシードを着用して銃を携えており、右下には大きくロゴが入っている。ダニエルにとって“最後”のジェームズ・ボンド。本作では、どのような展開が続くのか期待して待ちたい。

■ストーリー
ボンドは現役を退きジャマイカで穏やかな生活を満喫していた。しかし、CIA出身の旧友フィリックス・ライターが助けを求めてきたことで平穏な生活は突如終わってしまう。 誘拐された科学者を救出するという任務は、想像以上に危険なもので、やがて、脅威をもたらす最新の技術を保有する黒幕を追うことになるが…。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索