ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『私の家政夫ナギサさん』2時間SP放送決定 “新婚おじキュン!”特別編

 女優の多部未華子主演によるTBS系連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(毎週火曜 後10:00)が1日、最終回を迎え、放送終了後に『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編』がサプライズで発表された。来週9月8日午後8時57分から2時間スペシャルで放送する。

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』特別編『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編』の放送が決定 (C)TBS

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』特別編『私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編』の放送が決定 (C)TBS

写真ページを見る

 同ドラマは電子書籍サイト『コミックシーモア』発のオリジナルコミック『家政夫のナギサさん』(著者:四ツ原フリコ)に、ドラマオリジナル要素を盛り込んだハートフルラブコメディ。特別編では本編のスペシャルダイジェストに加え、メイ(多部)とナギサさん(大森南朋)の新婚生活や、田所(瀬戸康史)ら登場人物のその後が描かれる。

 岩崎愛奈プロデューサーは「最終話の台本が完成したと同時に、『メイとナギサさんはその後もちゃんと仲良く暮らせているの!? 田所さんや、天保山製薬の面々も元気にしているの!?』と、まるでお母さんのようなことを思ってしまいました。そのくらい、私たちにとって思い入れのある愛すべき登場人物たちです」。

 「そんなわけで、どうしても<その後>を描かずにはいられなかったのです。夫婦になったメイとナギサさんの結婚生活には、一体どんなことが起きるのでしょうか。1話から最終話までの名場面を振り返りながら、新婚のふたりの日常を覗き見してみてください! きっと思わずにやけてしまうはず。お楽しみに!」とメッセージを寄せている。

■特別編あらすじ
メイ(多部)とナギサさん(大森)が結婚して1ヶ月が経ったある日。慣れない新婚生活の中で、お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんが、ついに爆発!! 2人は、はじめての夫婦喧嘩をしてしまう…。メイは薫(高橋メアリージュン)ら天保山製薬の面々に、ナギサさんはお隣さんである田所(瀬戸康史)に話を聞いてもらうことに。一方、相談を受けた田所や薫たちにも、さまざまな変化があって…?

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索