ドラマ&映画 カテゴリ

中島裕翔、27歳の誕生日 “バディ”織田裕二らサプライズ祝福

 フジテレビ系で4月期月9ドラマとして放送中の『SUITS/スーツ2』(毎週月曜 後9:00)に主演する織田裕二が、バディを務めるHey! Say! JUMP中島裕翔の27歳の誕生日をサプライズで祝福した。

 今作は全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2をもとに、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(中島)の最強バディがさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく痛快なリーガルドラマ。

 きょう10日が誕生日の中島。サプライズバースデーが行われた日は、甲斐と大輔がある案件の訴訟解決の糸口をつかむ重要なシーンのリハーサルだった。リハ後、突然スタッフから「8月10日は中島裕翔さんの誕生日です!」と声がかかり、バースデーソングと共に、主演を務める織田が花束を、演出の森脇智延と星野和成がプレゼントを運び込んだ。

 このサプライズバースデーに中島は「この大変な時期に気遣っていただきありがとうございます!」と出演者とスタッフに感謝の気持ちを述べるとともに、「『SUITS/スーツ22』の撮影は今後も続きますが、気を付けつつ楽しんで頑張りましょう!ありがとうございました!」と場を盛り上げ、収録現場はあたたかな雰囲気に包まれた。

 10日放送の第5話は、ある一枚のメモから甲斐が窮地に立たされてしまう。そして、ラスト5分のシーンには今後の物語を左右する仰天シーンも…。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索