のどのポリープ除去手術により療養中だった、キャスターのジョン・カビラ(61)が、12日放送のJ-WAVE『JK RADIO TOKYO UNITED』(毎週金曜 前6:00〜11:30)に出演。およそ1ヶ月半ぶりの復帰を果たした。
番組冒頭で、ためにためて「グッドモーニング」と呼びかけたカビラ。「おまたせいたしました。励ましのお言葉、誠にありがとうございます! 1ヶ月半ぶりですよね。この場所が与えられていることに、切に切に感謝です」と思いを伝えた上で、これまで代打を務めたパーソナリティーとリスナーに感謝した。
カビラは現在の状態について「手術の経過『ほぼ100点ですね』と言っていただきました。それもこれも、お休みをいただけたからなんですね。身内ですが、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。ずっとクオリティーの高い放送ありがとうございますね。カビラ、刺激になりました」と力強く語った。
元気そうなカビラの声を聞いたリスナーからは、SNS上で「おかえりなさい!」「声、絶好調です」「うれしい、待っていました!」など祝福と歓喜の声が相次いで寄せられている。
先月2日に、同番組のサイトで「番組からのお知らせ」と題し、「声帯炎による喉の不調でお休みのジョン・カビラですが喉にポリープが見つかり、手術と治療のため、今後しばらくお休みとなります」と報告。カビラも「声帯炎のカビラ、今後のことを鑑み、ポリープ除去手術に臨みます。当分お休みをいただくことになります。お見舞いコメント感謝です! 皆さまもplease stay safe, healthy and HOME! ALL THE BEST & PEACE! JK」とメッセージを寄せていた。
番組冒頭で、ためにためて「グッドモーニング」と呼びかけたカビラ。「おまたせいたしました。励ましのお言葉、誠にありがとうございます! 1ヶ月半ぶりですよね。この場所が与えられていることに、切に切に感謝です」と思いを伝えた上で、これまで代打を務めたパーソナリティーとリスナーに感謝した。
元気そうなカビラの声を聞いたリスナーからは、SNS上で「おかえりなさい!」「声、絶好調です」「うれしい、待っていました!」など祝福と歓喜の声が相次いで寄せられている。
先月2日に、同番組のサイトで「番組からのお知らせ」と題し、「声帯炎による喉の不調でお休みのジョン・カビラですが喉にポリープが見つかり、手術と治療のため、今後しばらくお休みとなります」と報告。カビラも「声帯炎のカビラ、今後のことを鑑み、ポリープ除去手術に臨みます。当分お休みをいただくことになります。お見舞いコメント感謝です! 皆さまもplease stay safe, healthy and HOME! ALL THE BEST & PEACE! JK」とメッセージを寄せていた。
およそ1ヶ月半お休みをいただいた当番組ナビゲーター #ジョン・カビラ が、6/12(金)の放送から復帰いたします??
— J-WAVE『-JK RADIO- TOKYO UNITED』 (@TOKYOUNITED) June 10, 2020
喉のポリープ除去手術、リハビリを経て、声はかなりクリアになったとか?
気になるヒューマン時報、第一声???は??
金曜朝6時から、ぜひともお付き合いください??#jwave #tokyounited pic.twitter.com/zJSZSSOe98
2020/06/12