ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

濱正悟、今冬公開予定の映画に主演 LINE LIVEでファンに報告

 スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でルパンブルー/宵町透真役を演じた俳優の濱正悟が、今冬公開予定の映画に主演することが明らかになった。7日に濱が初めて行ったLINE LIVE内で発表された。

濱正悟の初主演映画が今冬公開。LINE LIVE配信内で発表

濱正悟の初主演映画が今冬公開。LINE LIVE配信内で発表

写真ページを見る

 濱は、1年にわたるヒーロー作品をやり遂げた後、ドラマ『コーヒー&バニラ』での美青年秘書役や映画『酔うと化け物になる父がつらい』でのDV彼氏役など、演じる役の幅を広げており、ネクストブレイクが期待される一人だ。

 LINE LIVEで濱は、「発表があります!」と切り出し、主演映画の公開が控えていることを伝えると、視聴していたファンは、《おめでとうございます! うれしすぎます!》《うれしい泣いた〜〜》《公開されたら何回も見にいきます!》《絶対みます!》《主演凄すぎる!教えてくれてありがとう!》などと、歓喜のリアクション。

 映画は、「別れ」をテーマにしたストーリーで、市井の人々をあぶりだし描くオリジナルラブストーリー。『喝 風太郎!!』『あいが、そいで、こい』の柴田啓佑監督がメガホンを取り、昨年12月に静岡で撮影された。濱は、ある事件から地元に戻り、アンティーク家具店で働く冴えない主人公を演じている。

 ありふれた日常にある題材をシニカルでユーモアを交えた視点で描く柴田監督の演出と、さまざまな想いを抱え、葛藤する出演キャストたちのフレッシュな演技の競演が見どころ。タイトル、キャスト陣、内容などの詳しい情報は順次発表される予定だ。

 今回のLINE LIVEは、濱が「いつも応援してくださっているファンの方とのコミュニティの場を作れたら」という思いからアカウント(ID:@shogohama)を開設。初配信で主演映画の解禁を伝えられたことに濱自身も感謝の気持ちを述べていた。

■LINE LIVE
第1回配信「HAMACHANNEL.. .#1」
14日 午後9時までアーカイブ配信中。
https://live.line.me/channels/5106076/upcoming/14002714
※視聴には600コインが必要

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索