アニメ&ゲーム カテゴリ

“バルキリー”井桁弘恵、母の手作り『ゼロワン』マスク姿 小顔が際立つ

 女優の井桁弘恵が17日、自身のツイッターを更新。『仮面ライダーゼロワン』の生地を使った母の手作りマスク姿を公開した。

 井桁は“令和仮面ライダー”シリーズの第1作『仮面ライダーゼロワン』(毎週日曜 前9:00)に仮面ライダーバルキリー/刃唯阿(やいば・ゆあ)で出演している。公開した写真でつけたマスクは仮面ライダーバルキリーや仮面ライダーゼロワンが大きくプリントされた生地を使ったもので「母から送られてきました、手作りマスク これで外に出るのはちょっとドキドキするのでおうちで」と母の優しさに感謝しつつ照れていた。

 また、この日から『ゼロワン』は仮面ライダーゼロワンの誕生から現在までの戦いを振り返る特別編『プレジデント・スペシャル』を放送。「仮面ライダーゼロワン特別編、ありがとうございました」と振り返り「わたしも楽しみながら観てました」と感想をつぶやいていた。

 ファンからは「それ欲しいんですけど… バンダイプレミアムさんで買えますかね?」や「ちゃんとバルキリーが前に来るように縫われている」といった声が上がったほか「小顔だぁ」「小顔すぎるぅ」と驚かれていた。

オリコントピックス

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索